2017年の世界を救った

明日からは労働者に戻る。年末年始はほとんど毎日仕事で休みがない感じなので体力的に死にそう

連休中は撮りためたアニメを見ながらFate/Grand Orderの最終章をプレイしてた
かなりリアルタイム感の強いイベントで休み中でなければとてもプレイできない感じの時間拘束の強さだった
ひたすら同じ敵を倒し続けるのは途中で飽きてくる
f:id:sucrose:20161225224512j:plain
もっと高難易度でもよかったかなと思ったけど、シナリオは1年間(以上)のストーリーの締めくくりとしていい感じだった
年末に特番があるので忘れずに見よう
live.nicovideo.jp


アニメのVivid Strikeを1話から見たけど、前のリリカルなのはVividのアニメよりもよかったように感じた
話が完結してたからかメインの登場人物が少なかったからかその辺りなのかなぁ

来期のアニメを雑に調べていた

必ず見そう

  • この素晴らしい世界に祝福を!2
  • 幼女戦記

それなりに見る可能性が高い

  • CHAOS;CHILD
  • Rewrite 2ndシーズン(Moon編・Terra編)
  • 小林さんちのメイドラゴン

もしかしたらみるかも

  • 亜人(デミ)ちゃんは語りたい
  • ハンドシェイカー
  • グランブルーファンタジー
  • クズの本懐
  • テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
  • AKIBA'S TRIP