久しぶりに体調不良以外で有給(?)で休んだ

土日も含めて連休だったけど、あまり進捗が得られなかった

やったこと

  • 毎日昼まで寝る
  • マイナンバーカードを貰いにいく
  • ブラウザのタブに溜まってたものを減らす
  • ラノベと漫画を合わせて8冊ぐらい読んだ
  • 録画したアニメを見る
  • ソシャゲ(FateGO)
  • BOOKWALKERでKADOKAWAの本が最大40%ポイント還元だったので買う
  • 昔もらったAmazonのギフト券の期限が切れそうだったので適当に買い物する
  • 親と食事(特に何も話さなかった)

休み中にコードを書こうと思っていたのにまったく手が動かなかった(´・ω・`)
一体何に時間を奪われてしまっているのか……
タスク管理ツールとか導入すれば解決するのかな()
休日まったく起きられないし、平日ももっと寝たほうがいいんですかね