2016-10-23 / 休日は時間が短すぎる

例のごとく図書館で借りた本が読む前に返却期限になったので返してきた

録画してたアニメが溜まってるのでWIXOSSと鉄血のオルフェンズとドリフターズとレガリアを見た

そういえば月曜日のたわわがニコニコ動画で配信していたので見た。個人的にはイラストのほうがよいかなーという感じだった

最近はてなブックマークでバズっていた海外アーティストのMVをA-1 Pictures
が作った奴がタブに残っていたので見た
www.youtube.com

AtCoderに出たけどC問題の最後のサンプルケースだけなぜか通らず残念な順位だった

いろいろとやりたいことが溜まってるのになかなか消化できない

メモ: スマホのブラウザのタブが880個ぐらいある