2016-10-18 / 驚くべきことに寝ると睡眠時間が増えます

このブログが検索エンジンに載るのも微妙かな、と思ってnoindex, nofollowを指定しておいた

飲み会があったせいか(?)26時半ぐらいまで寝られずに死んでいた

今日は忙しかったので特に書くことがない

今週中にどうにかして欲しいというタスクがいくつも降ってきて((((;゚Д゚))))している

会社で昼頃にトイレに行って戻ってきたら近くの席の同じチームの人達がいなくなっていた
数十分後昼ごはんを食べに適当な店に行ったらちょうど同じチームの人達がご飯を食べていたっぽくて微妙に気まずかった(?)

今日はニューラル機械翻訳に関する記事がおもしろかったです