2016-10-29, 2016-10-30 / また土日を無駄にしてしまった

土日に適当にタスク管理ツールでも試したりGoogleタグマネージャーに触ってみたいなーと思っていたけどまったくやらなかった

土曜も日曜も午後ぐらいまで寝ているのでもうダメです(平日の疲れ?

AtCoderのコンテストにでたらA問題しか解けずに残念だった

鉄血のオルフェンズ、レガリア、ドリフターズ、WIXOSS、たわわ辺りのアニメを流しながらFateGOのイベントを消化していたけどまだまだ終わりそうにない……

ChromeでVim風のショートカットをするために使っていたVichromeというChrome拡張が動かなくなってしまったので、Chromeのショートカットを調べて覚えようとしていたんだけどある程度やってからよく見たらWindowsとMacでわりと違って頭を抱えた

試しにやってみたはてなブログProの期限が切れそうだけど更新しようかどうかどうしようかなぁ

ブログのネタはいろいろ思いついてるけど書く時間が作れない
アドベントカレンダーとか今年は参加できるか怪しい