2016-11-03 / せっかくの祝日なのに何もせずにいつの間にか終わっていた

今日も昼まで寝てた
何をしたか記憶が無いけどいつの間にか夜になっていた

AtCoderのChokudai Contest 002に出て、とりあえず手動でやってみて何かしら解法を思いつくかなと思ったけど何も思いつかなかった
自分で書いた素因数分解やエラトステネスのふるいの記事が役に立った
基本的に物事をすぐ忘れるので、ブログとかに書いておけば検索ですぐに出てくるのでよい
sucrose.hatenablog.com

カクヨムで読んでいた小説が完結していた(第一部が?)

カクヨムでは後は下のぐらいしか読んでない

あと完結してるっぽいけど下のはめずらしい感じだったかも