2016-10-16 / 外出する気力が湧かなかった

寝るのに失敗して26時ぐらいまで寝られなかった
だるくて11時ぐらいに布団から出た
ぐだぐだスマホいじったりご飯食べたりしてたら13時頃まで何もできず

適当にブログをひとつ書いた

録画していたアニメをちょっとは消化しようと思って少し見た

  • 鉄血のオルフェンズ

前と同じような感じで安定してる

  • マクロスΔ

2クール分録画してあったけどまったく見てなかったのでなんとなく最後の方だけ見たらよくわからなかった(当たり前
そもそもマクロスシリーズを見たことがない

  • Lostorage incited WIXOSS

相変わらずカードゲームのルールがわからないし雰囲気が暗い

  • レガリア The Three Sacred Stars

よくわからない

スマホのブラウザのタブが1100個ぐらいあったのがフリーズで150個ぐらい吹き飛んでしまった(泣)のでついでに850個ぐらいにまで減らした
既に記事が読めなくなってたり、内容が古くなってしまっているのも結構あった

勉強会の発表の準備をしないといけないのだがやる気が出ない